Karbanog

Спасибо за посещение!

2013-01-01から1年間の記事一覧

キリナエ描きやすい

久々に更新 就職の面接も手応えのないまま無事に終わり、若干虚無顔

初日

久しぶりにロンパ絵をペタリ。 登校日初日に学校で熱を出して(38.8度) 学校で6時間寝かされて(犬みたいにハァハァ息しながら) 病院に行って2時間点滴受けたら 案外ケロッと熱が下がってヨカッネ~な一日を昨日過ごしてました。 点滴注射ってすごいね!

なつやすみが

おわった。 夏休みの1日1絵もやり遂げることができてよかったぁ。 終わっちゃったなぁ最後の夏休み。 なかなかに有意義だったと思います。 厚塗りがちょっと楽しく思えてきてしまって… この下書きからこつこつ塗る練習したいなぁ。 アスカに続いてまた泣か…

あつぬり

はじめて厚塗り(もどき)を最後まで描き上げることができた記念。 涙とインターフェースの塗りがお気に入り。

まきしわんぴ買った 3着ほど 思わずシンちゃんに着せたくなるよね

東方の嫁

おんなのこ描くのやっぱりたのしいです。 東方でいちばん好きな子、藤原妹紅

庵カヲと準備稿カヲ 準備稿のほうどっかで見たことある配色だなと思ったらセーラームーンでした

ポーズ参考にしました 資料集ほしい

苗木くん、

これが女子力よ。 はじめての霧苗

修正しました

アンシー

take my revolution 生きていこう

ウテナ

少女革命ウテナ見終わりました。 名言がたくさんありますが私はウテナのこの言葉がいちばん大好きです。

暑いので露出度高めですがアダムとリリスなら問題ないとせんせーが言っていた。

量産機とQカヲちゃん

トレス祭り。 ロンパアニメのミリしらシリーズが面白すぎてBGMにしながら進路に迷ってました。 そしてそれをBGMにしながら描いてたのがこちら。 残念すぎるので畳んでます。

レイ3 ぽか波さんも好きですがアヤナミレイ(仮称)さんも好きです。 ネルフ組が好きです。 ネルフ組の色が紫(もしくは黒)だとしたらヴィレ組(アスカ・マリ・ミサト)が赤色系で紫VS赤みたいでなんかいいなぁみたいな適当なことを急に思いついたのでこ…

罪木ちゃんはオスメス関係なくロンパキャラで間違いなく一番描きやすいです。 性転換しても西園寺クンにゲロブタ扱いされるんでしょうか。

ちょっと前に友人と絵茶したときに描いた罪木ちゃん ※彼女は普段こんな顔をしてません 彼女はちょうかわいい超高校級の保健委員です

らくがきしてたら日付かわってた七月最後の日 多少アレな絵置いたので畳んでおきます

7/20~7/28 エヴァ

7/20~7/28 ロンパ

日々の落書きを置いていくだけのブログです。 若干後ろめたかったりベーコンレタスっぽいものは畳んでおきます。 思ったこともちょこちょこ。